音楽の話 - CDラック

このブログの背景(私の部屋にあるCDラック)を
見てもらうと分かると思いますが私は音楽が好きです

良品計画で買っていた
お気に入りのCDラック↓(上下で2個です)














このラックは
残念ながら生産終了…


次から次へと出される
新しいCDラックは
どんどんサイズが小さくなってく始末

最終的にこんな↓しょぼいサイズに…














これじゃ何枚も入らんなぁ~
困った困った と言うコトで
最終的に良品計画のCDラックを諦めることに…


---------------


そして数あるCDラックから
次に選んだのがこれ↓














手前にディスプレイ出来るし
なかなかオシャレなデザイン
中にもたくさん収納出来る↓ので最高♪














一気に2個買いましたが
もう溢れてる状況




さぁもう2個くらい買っておこうかなぁ~

っと思ったら
その会社でも生産終了



CDラックには
ご縁がないようで…

コメント