旅行の話 - 河津七滝(かわづななだる) 完結編

伊豆旅行の続きです


これで河津七滝は終了です
中には滝とは言えないんじゃないか?っぽい滝もありましたが
まぁ涼しくさせてもらったので言うことはありません

もし行かれるのでしたら
動きやすい服装・靴でないと苦労すると思います
道中は結構アップダウンが続きますのでそれなりの覚悟も必要です

おかげで足腰筋肉痛でした…

しかしながら
天然クーラー&天然水など
心身ともにリフレッシュさせて頂きました
とても良いトコロです

-----------


陸橋好きにはタマラナイ名所
「河津七滝ループ橋」
1981年完成し同年、土木学会田中賞を受賞とのこと↑

あまりのスケールに思わず車を止め
撮ってしまいました
橋の下には町営の無料駐車場があります

伊豆旅行話続きます



コメント