道具の話 - あばよ mova SO506i~ よろしく foma SO-02C~


ついにmovaを卒業しました

一応
来年3月末まで利用可能でした
まんまと卒業してしまいました

何故かと言いますと…

・今なら(10月末まで)
 foma本体価格無料キャンペーン実施中だったから

・movaで通話するとdocomoから
 「貴方様の携帯電話は来年3月末までのうんぬん~
  いい加減とっとを変えてくんね? マジで」
 な類のアナウンス
が最初に流れ始めたため

特にこの仕打ちはヒド過ぎる!

すぐに会話がしたいのに
強制的にそのアナウンスを聞かされて
始めて回線を繋いできやがる!


来年3月末までに
更なるヒドイ仕打ちが待ってるはずです
これは無料キャンペーンに乗っかるが吉
まんまと乗り換えました


結論的には乗り換えて大正解!

料金は大幅に上がりますが
予想以上にサクサク動き
大容量の情報を持ち運べ
ほぼPCと同等の能力!

個人的には
もうモバイルツールはこれで満足です
(今ントコ)

それでは
オイラのスマホを紹介しましょう


電話で申し込みし
1週間ほどで送られてきました
(docomo shopなど行く必要なし!)


箱を開けるとこんな感じ


欲しくもないストラップが同封されてました
困ったもんです


いよいよご対面です!



悩みましたが
カラーは「ホワイト」をチョイス!


充電アダプタセットと
イヤフォンが付属されてます



おおおおおおお~

いよいよオイラも
スマホユーザーに!
実感湧いてきたああああああああああ


このシリーズ続きます…


コメント

  1. これでどこでも2chできるね。
    いつも2ch、中毒マックスなジャミロウさん素敵
    抱いて…

    返信削除
  2. 後日中国産の偽者と気づく生地楽しみにしてます!

    返信削除
  3. ジャミロウブログをスマホから見るんだ

    返信削除
  4. ジャミロウさんmovaの3倍くらいの料金?
    ステキ♡BYドコモ

    返信削除
  5. >これでどこでも2chできるね。
    >いつも2ch、中毒マックスなジャミロウさん素敵
    >抱いて…

    やっぱ2ch見ちゃうだろうねぇ
    んでも、やっぱ家PCが最強だね

    >後日中国産の偽者と気づく生地楽しみにしてます!

    どこの釈由美子だよ!w

    >ジャミロウブログをスマホから見るんだ

    早速観てみるぜ~

    >ジャミロウさんmovaの3倍くらいの料金?
    >ステキ♡BYドコモ

    料金は3倍ではなく2倍くらいかな
    movaの基本料金高いんよ

    返信削除

コメントを投稿