本の話 - 田口智隆「1億円が貯まる人の『24の成功ルール』 ~無一文でも10年かければできる!」


2010 宝島社
田口 智隆 先生

--------

28歳・借金500万円
37歳・資産1億5千万

わずか9年で借金返済どころか
1億まで登り詰めた男
のサクセスストーリー

巷に溢れる如何にもな
その手の本のひとつ



書いてある内容は
それほど目新しい部分はなく
それなりのマネー本の良いとこを拾い集めた感

部分的に特化しておらず
すべて中途半端なアドヴァイス
なのが
まったくいただけない

そう
薄っぺらなのだ


結論的には

「具体的なコトは私のメルマガを購読するか
セミナーに参加してください」


誘導本と評価せざるを得ない


サイト↓を訪れて頂ければ理解してもらえると思う
http://www.f-independence.com/


まぁとりあえず
先生が出会った勉強になる本は
定番の本ばかりであったが参考にはなった


収穫はこの部分のみかな


コメント