ラジオの話 - 愛すべきラジオ局「J-Wave」

↑これは誰のサインでしょう?

何を隠そう!
あのMr.J-Waveことジョン・カビラ兄さん
サイン入りポストカードなのです!

J-Waveはこれまで六本木ヒルズを電波発信塔としていましたが
2012年4月23日 5:00より
東京スカイツリーからの放送となりました

その時のスペシャル番組
(もちろんジョン・カビラ兄さんナビゲート)で
オイラのメールがまんまと採用され
こちらのサイン入りポストカードをゲット出来たと言うコトなのです

ありがとう! J-Wave!
ありがとう! ジョン・カビラ兄さん!

2012.05期タイム・テーブルも付いてました
ありがたい~♪

--------


因みにJ-Waveからのプレゼントは
こちらが初めてではありません!

↓J-Waveから初めてもらったステッカー

こちらのステッカーは「ajinomoto 6 p.m.」(覚えてる人いるかなぁw)で
メッセージが読まれ頂きました♪

この番組
特に好きだったなぁ~

筋金入りのJ-Waverにはお馴染みのコンビ
「クリス智子姐さん&小山薫堂兄さん」の
夫婦のような掛け合いが絶妙でした

採用されたのは
「クリス智子を笑わせよう」企画だったと思います

この黄金コンビは
スペシャル番組でたまに復活するので
毎回楽しみにしてましたが…
最近では
クリス智子姐さん&小山薫堂兄さん共に
J-Waveから縁遠くなってしまっております…残念

復活希望!


----------



最後のステッカーは
平日夕方不動のバラエティ「GROOVE LINE Z」です

GROOVE LINE と言うと
やはり秀島史香姐さん時代
が…

アシスタントは秀島史香から有宗麻莉子
そして現在の中山明日実となっておりますが
ピス兄ことピストン西沢兄さんの負担がますます増えてるように感じます

いっそのこと女性アシスタントをやめ
ダブル男性ナビゲートにしても面白いかと…
今ヒマしてるっぽい福ノ上達也兄さんなんか如何でしょうか~

J-Waverだったら
オイラの言わんとしてること「分かるな?」


こんなに
オイラのメッセージを読んでくれる
そしてプレゼントをくれる愛すべきJ-Wave

これからもヨロシクお願い致します




コメント