飲食の話 - 最強のコスパ!! タイグリーンカレー缶詰はコレで決まりだ!!!


ここ最近
自分だけブームが来ているタイ・インドカレーブーム

その中でも簡単手軽な「カレー缶詰」が熱いです

以前のエントリーで
飲食の話 - 一部で話題?「いなば食品 ツナとタイカレー缶詰・レッド編」食ったった
を紹介しましたが
今回はその第二弾です

----------

トマトコーポレーション社製
マイルドタイカレー(グリーン)EO缶 160g

最寄りのスーパーで105円でした


辛さは5段階の5辛!


「原産国:タイ」と明記されています!


早速食べてみました~

色からして本格的~
匂いも本場な匂い出してます



肝心の味の方は…

105円とは思えないくらい本格的で濃厚な味!
かなりのコスパ!!!

さらに本場の味そのもの!

しかも辛さが程良い~
(熱々のまま食べ続けると手が止まるくらいの辛さw)


もちろん秒殺~

関係者の方には申し訳ありませんが
「いなば食品 ツナとタイカレー」はもう買えなくなってしまった…


トマトコーポレーション社製
マイルドタイカレー(グリーン)EO缶 160g

この缶詰にはタイそのものが詰まっている!!

って訳で
タイ・インドカレー好きには
かなりオススメ
です

---------

レッドもあるのかよ~
スーパーに売ってなかった…
Amazonで買うぜ~




コメント