飲食の話 - ネットでジワジワ来てるらしい いなば「ツナとタイカレー(グリーン)」食べてみた


いなば「ツナとタイカレー(グリーン)」
食べてみました

兄弟商品である
同じくいなばの「ツナとタイカレー(レッド)」は
とても美味しく頂いております
果たしてグリーンの味の方はどうでしょうか~

レッドに関しての過去のエントリー↓
飲食の話 - ご飯も良いけどパスタもね~「いなば ツナとタイカレーパスタ」
飲食の話 - 一部で話題?「いなば食品 ツナとタイカレー缶詰・レッド編」食ったった


相変わらずデカイツナです


ちょっとスープ(汁っ気)が少ない気がします


肝心の味の方は…


ちょっとアレだな…


はっきり言って
期待はずれの味でした

グリーンカレーと言えばグリーンカレーですが
ツナが邪魔してる感じと言えば良いのでしょうか…

ツナの中までスープが染みていないので
ツナがパッサパサで重い
調理方法でなんとかなるかも知れません
そこまで工夫して食うのもなぁ

ちょっと頂けませんな
(完全に個人的な感想です)


もちろん秒殺でしたけど…

ちょっとみなさんにオススメ!
って訳にはいかない味でした

ネットではジワジワっと評判らしいですけど
食べるなら断然!グリーンよりレッドです

オイラの舌も当てにならないので
皆さんの舌でお確かめください



残るはチキンとタイカレー(イエロー)のみです

コメント