道具・ファッションの話 - PORTER ROOT SHOULDER BAG(L)買ったった~


公式サイト

今度行く小旅行にあたって
手頃なカバンを探してましたところ
カバン屋で一目惚れ!!

そのお店では現品限りと言われたので
新品箱付きを譲れないオイラはネット購入を選びました

ネットではいくら安くなるかなぁ~っと思いましたが
まったく変わらず31,500円也

店舗ではブラックのみでしたが
ネットで見ると素敵な「オリーブ色」
あるではないですか!!

散々迷った挙句
「オリーブ」をチョイス

って訳で実物が届きました

ヒュウ~
カッチョええええええええええええええ


んが!!


新品なのに傷がああああああああああ


しかもポーター布袋も
付いてないいいいいいいい


明日朝一番で
電話してみます…

ウウウ…ううううううううううううううううううう

コメント

コメントを投稿