道具の話 - 「BOSE社製 AE2w Bluetooth headphones」買った


相場でいくらか儲けたのでヘッドフォン買いました
(しかしながら支払時期に大損…こんなんばっか…)

ここ15年以上ヘッドフォンは持っていませんでしたが
まぁこの先 ネットラジオ・DTM・音楽鑑賞などで使う機会が増えるかなぁと思い
今回の購入と相成りました

いろいろ先人にアドヴァイスを乞いながら
オイラの厳正な審査を通過した選び抜かれたヘッドフォン
それがBose社製 AE2W Bluetooth headphones です

って訳で開封の儀です


今回はヨドバシ・ドット・コムから購入


保証書


頑丈な梱包です


箱裏面


パカッと開けるとこんな感じ


カッチョええ~


コード類は二種類
充電用コードイヤホンコード
そして
専用巾着袋


オーバーヘッド型
心地よく長さが変えられます


スピーカー部分


フィット感良好です


ひと目で分かる操作方法


ブルートゥースも簡単に設定出来ました


ブルートゥース発信機部分を外すことも可能


そして先ほどのイヤホンコードを挿入


コード付きのヘッドフォンとして利用も可能です

------------------------------------

肝心の評価ですが…

ブルートゥースって超簡単!超便利!

ブルートゥース初体験でしたが
こんな簡単に使えてこれほど便利だったとはっ!
みんなもっと早く教えてくれれば良かったのに~

音に関しては
電波飛ばしてるとは思えないほど
良い音です

ぶっちゃけ音に関しては
他のヘッドフォンと比べていないので
なんとも言えませんし
15年以上のブランクもあるため良く分かりません…

ブルートゥースでの使用も
ワイヤードでの使用も
両方OKなのが良い

って訳で満足な買い物でした~

ヘッドフォン愛好家には
コードレスはありえないようですが
オイラのように
それほどこだわりのない方にオススメです

宜しかったらどうぞ~

コメント

  1. なつ☆ていおう2013年8月28日 2:31

    ジャミロウ 逝ったあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

    返信削除
  2. のつぎょう2013年8月29日 16:24

    いいやつ買ったなー!
    俺も欲しいけどここまでだと手だ出ないな
    SONYのインナーのやつ狙ってる

    返信削除
  3. 大音量で聴けるってのは
    やっぱ良いね

    返信削除

コメントを投稿