PCの話 - ジャミロウ、アカウント乗っ取られ顛末記 その3


PCの話 - ジャミロウ、中国野郎に乗っ取られ勝手に買い物されるw
PCの話 - ジャミロウ、アカウント乗っ取られ顛末記
PCの話 - ジャミロウ、アカウント乗っ取られ顛末記 その2

前回のエントリーでは
ジャミロウ
何だかんだでキャンセルできず
をお送りしました

果たしてジャミロウは
違法購入の払い戻しを
勝ち取ることができるのでしょうか…

------------------------

googleヘルプセンターへの電話は 9:00~18:00

それまでに
何かできることはないのだろうか…

そこでやはりgoogleです
オイラ以外に同じような被害にあってる人が
居ないかググッてみました










その結果…















↑のぞいて頂けると分かると思いますが
購入商品がピッタリ一緒w
例の「非常感謝」が輝いてますw
被害総額はオイラ(約80,000円)より安いようです

ってか

この人を参考にするしかねえええええええええええええええ

乗っ取られたのが分かったのが9/23ですが
これ↑を良く見ると
(キャンセルになってますが)9/13にも購入されてます

ってことは…

9/13にはすでに
乗っ取られていた
(ってか隠れて併用されてた)
ことになります


同じ被害者の先輩を参考にして まず
「ログインした時間をチェック」
しました

早速googleセキュリティの
最近のアクティビティをチェックすると
ほとんど「日本、千葉県○○」でログインとなっていますが
9/9に「日本、東京都港区」でタブレットにてログインしています

9/9に東京都港区に行った記憶がありません
ってかずっと千葉県におりました…

これだああああああああああああああ

っと思いましたが
タブレットでのログインは
何故かすべて「日本、東京都港区」になる仕様のようです

違うっぽいな…何だろう…

まぁ気を取り直して
先へ進みたいと思います

とりあえず次は
「GooglePlayに登録されている
端末をチェック」です

Androidデバイスマネージャーをチェックしたところ

見たことも使ったこともない
端末「Lan789」とあります

てめぇかあああああああああああああああああああああ
やっと見付けたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

残念ながら位置情報は分からないようです

敵もさるものだぜ…

Androidデバイスマネージャーは
なかなか面白いもので
先方にいろいろとちょっかい出せるようです

着信音を鳴らしてやりました

これだけでは怒りが治まりません
ネットに接続した途端
データ消去される
禁断のセットアップ通知


もちろん送信です


ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もちろん
敵もさるものですから
攻撃が効いたかどうかは怪しいもんです
んが
いくらか溜飲を下げてくれました ふ~

先へ進みます

Androidデバイスマネージャーで発見した
端末「Lan789」からいろいろと調べたところ

メーカー LAN
モデル Lan789
携帯通信会社 T-Mobile - US
登録日 2014年9月7日

以上のコトがわかりました

犯人はアメリカ在住だあああああああああああああああああ
そして乗っ取られたのは
2014/9/7だああああああああああ

新事実が次から次へと明るみになってきました
これからジャミロウは犯人に辿り着けるのだろうか
それともまんまと80,000円を支払わなければならないのか…

次回に続く…

コメント