ファッションの話 - 夏に向けサンダル新調した Clarks UnBryman Bay


これから暑くなる季節
そして 初の沖縄旅行に合わせ
サンダルを新調しました

Clarks(クラークス)
UNBRYMAN BAY(UNブレイマンベイ)

Clarksは英国ブランド
以前からお気に入りのメーカーの一つです
デザートブーツワラビーナタリーで有名ですね


※尚 今回のエントリーから
新型カメラを使用しておりますが
まだまだ使いこなせておりません
見るに堪えない写真が
多々あることをお詫び申し上げます


箱からして良い感じ


説明書






って訳で本革!!
防水スプレーを使えそうにありませんので
現状のまま使用することにしました


おお~良い感じの黒革~







何というカッコよさ!


後ろ姿も決まってます







裏面



メーカーロゴも良い感じ



履いて上からの図

思ってたより軽く
そして涼しいです



クラークス unstructured シリーズ



前からの図

どうですか!!
このカッコよさ!!




足の甲・踵は
マジックテープ調整
ガッチリホールドしてくれます




如何だったでしょうか?

みなさんもこれからの季節
足元からオサレを演出してみてはどうでしょう?

まぁ唯一苦言を呈すとすれば
意外と水場で滑りやすいですw

そこ結構重要なんですけどw

コメント

  1. なつ☆ていおう2015年5月27日 23:49

    ジャミロウ 逝ったあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

    返信削除

コメントを投稿