ブログ分析の話 - 2011/09月分


月初恒例のブログ分析
早速振り返ってみたいと思います


----------


統計期間 : 2011.09.06 ~ 2011.09.30 (25日間
総Pageview : 2,938(1日平均 117 Pageviews)
記事総数 : 25 (1日1記事)


----------


人気記事(9月分)

1.道具の話 - STAEDTLER(ステッドラー)社 900 25 鉛筆ホルダー 買ったった
2.ラジオの話 - ジャミロウおすすめラジオ番組 その4 「TBS聴いときゃ間違いないんよ~」
3.映画の話 - The Dark Knight(ダークナイト)
4.PCの話 - ジャミロウのPC環境 その4
5.PCの話 - ジャミロウのPC環境 その3 「株式会社ジェーン御中 お世話になってます」


上記の通り
「道具の話 - ステッドラー 鉛筆ホルダー」記事が1位です

「道具の話」はみなさんも興味があるのでしょう
人が使ってるガジェット・ツールは
やはり覗いてみたいものです

「ラジオの話」も人気がありました
radiko のおかげで PC+radiko
当たり前のスタイルになった証拠なのでしょう
とりあえず TBS Radio 聴いておけば間違いありません

「映画の話」が珍しくランクイン!
しかも「ダーク・ナイト」ですよ~
メチャクチャ面白いのに深い映画!
かなりオススメ映画です

「PCの話」は2つもランクイン
早くPC新調したいもんです
それを記事にしたい…


----------


当期間で
当ブログから注文して頂いた品々

Adele「21」 1枚

橘玲「ゴミ投資家のための人生設計入門 [借金編]」 1冊

橘玲「谷将貴のDVDで実戦マスター! ドライバーショット (GAKKEN SPORTS MOOK パーゴルフレッスンブック)」 1枚

CD 1枚
本 1冊
DVD 1枚

何故かゴルフ教則DVDが売れましたw
ラッキー経由ですな

ありがたや~ありがたや~
低賃金のオイラには恵みの雨でございます
ありがたや~

ってコトは置いといて

前回同様
「ゴミ投資家~」は売れますねぇ~
まぁ一家に一冊本と断言できるくらいの
内容でありますので当然の結果かも知れません
完全図書館派のオイラも購入したくらいです

Adele「21」
かなり前のエントリーからの購入~
とても嬉しいです
このアルバムは世界中で記録的に売れまくっています
ジャミロウスレにもその波が押し寄せた状況ですな

ゴルフDVD
オイラはゴルフをやらないのでコメント出来ませんが
これを機に「ゴルフの話」シリーズでも始めますか…

今回購入なさった方
今後の参考になりますので
購入して実際に読んだ感想など
是非ともコメントください

お買い上げありがとうございました


----------


最後に
皆さんにやっていただいた
投票結果も検証しましょう


投票総数 : 18

1.神社の話
2.ライフハック
3.ネットネタ
同率で↓
4.本の話
4.旅行の話

なんと!
「ライフハック」を差し置いて
「神社の話」がトップです
今回はこの2強の争いでした

具体的な「神社の話」は
「伊豆山神社」しかしていないのに!w
リクエストには答えないといけません
これも神様がオイラを呼んでくれているのかも…

「ライフハック」「ネットネタ」も
最近エントリーが少ないので頑張りたいと思います

メインの「本の話」が弱いw

コメントにリクエストなど
書きこんで頂けると幸いです


----------


やはり「ブログ分析の話」は
人気の傾向などが分かって個人的に面白いです
今後共
月に一度(月初)報告しますので
ヨロシクです


コメント

  1. 神社の話に10回投票したぜwwwww


    冗談だけど
    期待してるぬ

    返信削除
  2. おまんかっ!
    投票操作しやがって!w

    まぁこれも神様が呼んでくれているのだろう…
    乞うご期待

    返信削除

コメントを投稿