ブログ分析の話 - 2011/11月分


月初恒例のブログ分析
早速振り返ってみたいと思います


----------


統計期間 : 2011.11.01 ~ 2011.11.30 (30日間
総Pageview : 3,567 (1日平均 118.9 Pageviews)
記事総数 : 27 (1日0.9記事)

ブログ起ち上げ当初から続けていた
毎日更新が途切れました
… 悔しい…

んでも
肩の荷が下りた…ってのが正直な感想

書きたい時に書きたいことを書く
今後は自然体でブログ更新してきたいと思います
(体の良い言い訳とも言えますなw)


----------


人気記事(11月分)


1.飲食の話 - オサレなカフェでまったりしぃしぃ読書したった
2.飲食の話 - 久しぶりにモスバーガー行ったらオリジナルバッグ貰ったった
3.本の話 - さっちゃんのまほうのて
4.ブログの話 - 今日からブログの背景が変わりました
5.飲食の話 - ちょこちょこ買ってるとメンドイから一気に「パスタ」買ったった…


上記の通り
飲食の話 - オサレなカフェでまったりしぃしぃ読書したった が1位
飲食の話 - 久しぶりにモスバーガー行ったらオリジナルバッグ貰ったった が2位

と 飲食の話 が1・2フィニッシュ!

やはり
他人が足しげく通ってる秘密のお店は興味がありますし
定番のお店で何を注文しているのかも気になるところです

納得の1・2フィニッシュ

今後とも
オイラの行きつけのお店を
披露できたらと考えております

3位は 本の話 - さっちゃんのまほうのて

この作品は
マジ泣き必至!

子供が居る方なんて特に注意!
泣いてる姿を見られない場所で読みましょう~

4位は ブログの話 - 今日からブログの背景が変わりました

そうです
ブログの背景です

いやぁ~
絵が書けるなんて羨ましい限りです

当方
絵心が全くないため
ちょっとしたリクエストで
これだけのクオリティの絵を
チャチャッと書けちゃう人は尊敬しちゃいますぜ

「半井山師兄さん」「小津ちゃん」
ありがとうございます

今後とも
新作をお待ちしております~

5位は 飲食の話 - ちょこちょこ買ってるとメンドイから一気に「パスタ」買ったった…

初めてではないでしょうか! 料理モノ記事は~
(こんなの料理とは言えないだろ!wってのは置いといて)

今度とも
簡単・手軽で美味しい料理を
披露できたらなぁと考えております


因みにワースト記事は…
ラジオの話 - ジャミロウおすすめラジオ番組 その5 「イ~ネッ!」でした…

ラジオネタはホント人気ないなぁw

----------


当期間で
当ブログから注文して頂いた品々

工具・機械
鉄 ユニクロ 高ナット3/8X17X20【6個入】
鉄 ユニクロ 高ナット3/8X17X50【3個入】



ゆたかな人生が始まる シンプルリスト
プロカウンセラーの聞く技術
仕事の哲学 (ドラッカー名言集)


食品&飲料
[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

何故かナットw

当ブログで紹介した本は
「ゆたかな人生が始まる シンプルリスト」のみでしたw

あと間接的に「水」が売れましたね

お買い上げありがとうございます~


----------


やはり
「ブログ分析の話」は為になるなぁ

今後共
月に一度(月初)報告しますので
ヨロシクです









コメント